トップページへ
Description 芦屋からコスチュームジュエリーやアンティークウォッチの入荷情報、日常で見つけたきれいでかわいいことを、日々ブログにつづっていきます。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries Category Archives


サボテンの植え替え
 



100均で買ったサボテンが

プラスチックの容器の中で

窮屈そうにしていたのでガラスの

容器に植え替えしました。










エアプランツと並べて置くとかわいいラブ


キッチンの小さな癒し空間です。






 
posted by: | 日々つれづれ | 10:14 | comments(0) | - |

嵐のち虹
 



嵐のような大雨が過ぎ去った後

日もおちかけた東の空に









鮮やかな虹がでていました。



ちょっと得した気分の帰り道 おはな







posted by: | 日々つれづれ | 09:23 | comments(0) | - |

シーサー
 



通勤途中で見かけるシーサー。










大きく見えますが身長3cmほど。

門扉の上にいるのでちょうどよい

感じで毎朝目があいます汗




 
posted by: | 日々つれづれ | 08:30 | comments(0) | - |

電線の上のスズメ
 



電線の上にとまったスズメ。

ちょっとピンボケですが・・・。








動いている物を撮ってみたくなって

挑戦してみましたが、スズメは警戒心が強く

ほんの少しこちらが動くだけでもすぐに

逃げてしまうのですごく難しい・・・。

でもスズメってこうして見るとかわいいハート







 
posted by: | 日々つれづれ | 09:32 | comments(0) | - |

日曜日19時の空
 


特に予定のなかった日曜日。

早めの夕食を食べ、お散歩がてら

近くのスーパーにお買い物へ。



アスファルトを焦がすような

灼熱の太陽は影に隠れてしまっても

まだかろうじて青空が残っていて

心地よい風も吹いていて








一番好きな夏の時間帯です。





早く梅雨あけないかな。




※と書いた後で、ラジオで関西が梅雨明けしたことを知りました。夏だぁ船
 
posted by: | 日々つれづれ | 09:41 | comments(0) | - |