麗しきビンテージの世界

コスチュームジュエリーやビンテージウオッチのことをつづっていきます。

ブローチのつけ方はピンタレストを参考にする

ブローチをどうやってつけるか、どこにつけるか今まであまりつけたことのない方にとっては胸元につける以外思い浮かばないと思います。

そんな方に参考になるブローチコーディネートの写真が満載の 『ピンタレスト』

 

ロイヤルファッション、パリの街中、ビンテージ広告、ハリウッド女優などいろいろな角度から、どうやってブローチをつけているか、ブローチをつけるのは 胸元でなくていいんだという参考になる写真が盛りだくさん。

お気に入りの写真をクリックしてボードに貼り付けていくだけで、自分だけのコーディネート集ができあがります。

ファッションだけでなく、お料理やインテリア、猫、旅行など、テーマを自分で決めてボードに貼れるのでとて楽しいです。作ったボードを家族や友人と共有もできます。

インスタグラムと似てるように見えますが、全く違ったSNSです。お試しください。