麗しきビンテージの世界

コスチュームジュエリーやビンテージウオッチのことをつづっていきます。

関西テレビ『よーいドン!』でご紹介いただきました。

関西テレビ よーいドン!でご紹介いただきました。

よーいドン関西テレビ

かまいたちのお二人にご来店いただきました。

写っているのは私とかまいたちの3人ですが、その周りにたくさんの方がいらっしゃってテレビってこんなに大勢の方で撮っていることに驚きでした。

放映時間は5分くらいでしたが、実際は30分くらいお話しさせていただきました。

かまいたちのお二人、さり気ない立ち居振る舞いに、いい人オーラが漂っていました。私の中ではかなり好感度アップ↑

小雨の降るまだ寒い中、スタッフの皆さまありがとうございました。